つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

ミニサイズのタロットカード

2021-05-19 19:53:24 | タロットカード

ズームでも占いを始めつつあること、お客様にカードを触らずに選んでもらいやすいこと、お世話になっているカフェモフリーさんに、アクリル板が導入されたこと。
初めて、小さなサイズのタロットカードを買いました。

名刺サイズくらいです。

おもちゃっぽいんじゃないか、安っぽいんじゃないかといろいろ考えて、数週間悶々としてしまいました。
よく考えたら、自作では名刺サイズのタロットカードをつくっているのに…、この問いってどうなの?と正直おもいますね。


いざカード届き、ドキドキとしながら開封しました。昔は新宿紀伊国屋の向かいにあるタロットカードショップを利用していましたが、最近はアマゾンをみています。

想像していたよりもずっとすばらしかった。よかったあ。
自分で作ったカードとほぼ同じなので、違和感があまりないのかもしれません。
そして自分でつくったカードのことも以前より好きになりました。こんなあたしですいません。

新しいこと取り入れていかないとね。

カードひとつで何大げさなと思われるかもしれないけれど、あたしにとってはとても大きなことなのです。

思いきったなあ。

いまになると「おばかさ~ん、よしよし」とおもいます…が、大きなことだったのです。


トップ画像が小さなサイズで、この下の画像が大きなサイズ。

実物も違和感なかったけれど、画像でみるとますます同じだなあ。小さいほうが全体的に少し横に延びたデザインになっています。

日曜日のモフリーさんでは、占い希望の方はいらっしゃらなかったので、自身のいろいろについて、カードとでお話をしていました。

愛着のあるカードもいいけれど、新しいと新鮮でわくわく感が増します。同じマルセイユタロットカードでも、そうですね。これからどうぞよろしくお願いいたします。いっぱい物語を紡ぎましょう。

5月26日(水)にもモフリーさんでタロット占いをさせていただきます。モフリーさんは、営業時間が18時30分までになるので、15時~18時までです。ご都合つきましたらお待ちいたします。


今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己肯定感が安定していると... | トップ | ドクダミの葉と根、玄米、山... »
最新の画像もっと見る