つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

マーブリング絵画ワークショップの様子

2022-03-10 23:22:55 | 色(光)の癒しパワー


-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2022年3月の催し


埼玉県ふじみ野市でマーブリング絵画ワークショップを開催させていただきました。
マーブリング絵画ワークショップ初開催へ

まん延防止等重点措置の期間中ではありましたが、感染拡大防止に配慮しながら開催いたしました。5歳から大人まで、午前5名くらい、午後6名くらいが参加してくれました。

くらいというのは、付き添いできた大人がご自分もやってくださっていて、作品がいっぱいになったのだ。ありがたいことです。

こんな感じの作品がいっぱいできました。

すばらしい。

 

みんなかなり自由に楽しんでくれました。ありがたい。

そしてこうやってみんなに自由にやってもらうことができたのは、手伝ってくれた方と文化スポーツ振興課の職員さんがいてくれたおかげです。

どうもありがとうございました。

うんちくとか書きたいのだけど、また今度。とにかくどうもありがとうございました。

続く。
マーブリング絵画ワークショップの作品が完成

 

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブリング絵画ワークショ... | トップ | マーブリング絵画ワークショ... »
最新の画像もっと見る