つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

昨日までを振り返る。【新月の癒し】人生は癒しの旅 牡羊座2021年

2021-05-12 14:38:55 | l-新月から満月、また新月、円

今日は新月です。また1か月が始まります。すばらしい月になりますように。


新月までのこの1か月間を振り返っています。どんな1か月間を過ごされましたか?

牡羊座の新月は2021年4月12日(月)でしたので、4月12日(月)ごろから昨日ごろまでの1か月です。

牡羊座の新月から受け取ったメッセージは、


ここからだよ というものでした。

今ここから、今までどうだったかじゃないよ、今そんなあなただからこそ、だからこそ今ここからのことあるし、そのための今までだったんだよ、ということ。

というもの。
今ここから。肯定してあげよう 2020年牡羊座の新月【月と癒し】


ふとしたときに意識していました。前向きな1か月間だった気がしています。「前向きです」と断定する感じではないのですが、よちよち前向き、前進しよう、肯定しようとよちよちやっているそんな前向き。

やってみて、無意識のときに悲観的になっていた自分に気づきました。

牡羊座のパワフルなエネルギーのおかげです。


ひとついえるのは、こういう生き方は楽しいし、気持ちいいし、自己肯定感が増しますね。選べるならそちらがいい。

そうおもえなくなっていたのはひとことでいうと弱っていたからであり、エネルギーを調整すると軸、センターに戻り、おのずからということもできますが、

ついでになんでそうなっちゃったのかなというところも、便乗して癒していきたい。だって人生、癒しの旅ですから。

このあたしたち人間は実際に経験する、体験するということをとおして学びます。だからそれを積み重ねていく生き方がいいんだろうなあと。

そうしないとやっぱり何かあったときとか、弱ったとき、あるいは常態のときに、自身の信じている世界、無意識が露呈してきてしまう。

エネルギーを調整することをサポートにし、牡羊座の新月からの1か月が終わった今後も、癒しの旅を続けてまいります。そして半年後の牡羊座の満月のころ、自身でこの文章をもう一度読む日を楽しみに。

あなたにとってすばらしい牡羊座新月からの1か月でありましたように。あたしにとっても、地球にとってもそうでありましたように。

どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木の枝葉、草を燃えるごみ... | トップ | 新月です。牡牛座新月は大好... »
最新の画像もっと見る