おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ウェディングシーズン

2012年10月08日 | Weblog
6月と10月がウェディングシーズンと言われますが
ちょうどその頃、tutu*のウェディングドレスのキットの
ご注文をくださる方が心なしか増えるような気がします。
結婚のためにつくられるのだろうな、というのは
ウェディングドレスと新郎のブリリアントプリンスや
ドリームプリンスをセットでご注文くださるので解ります。



作るのは、ご本人なのかな?プレゼントなのかな…?
ドレスは、作ったことがある方かな?初めてかしら?
とあれこれ心配し
「eva weddingとbrilliant prince」のグレー
こちらの方は、「ingrid weddingとbrilliant princeのブラック」
など、その組み合わせを見ては、どんなふうにデザインや
色を悩んで迷って決めてくださったのだろう?と
想像してこちらまでなんとなくワクワクしたりしています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとショック! | トップ | 何でしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事