おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

2015Madonna

2015年11月24日 | Weblog
明日は、新作ドレスキット発売です!

今回、ドレスの撮影にも自分
なりにかなりチカラ入れてみました。

色の組み合わせを画像になった時に
上手く伝えるのがなかなか
難しくて何度も撮り直して
は画像処理して前のと比べたり
してやっと落ち着きました。

今回のドレスの名前は

『Christina/クリスティーナ』

『Madonna/マドンナ』

あれ?前にあったドレスの名前、
と、きっと古くからご存知の
皆さんはピン!と来るかと思います。

2015年度版『Madonna』
とでも言いましょうか
また少し雰囲気は違いますが
バラのモチーフが愛らしい
ドレスが出来上がりました。

お楽しみにしていて下さい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作のお知らせ | トップ | 新作ドレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事