おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

Crystal

2017年09月30日 | Weblog
新作【Crystal】に沢山のご注文
どうもありがとうございます!

スカートの裾を極小ビーズで編みながら
ぐるりと一周する繊細な文様がとても
気に入ってしまいました。
自分で作っておきながら。笑

こちらは、タイトでクールなドレス
でしたが、ふんわりギャザーの
ドレスにもこの繊細な感じを取り入れた
ドレスを作りたいなとただいま頭の
中をぐるぐるさせております。

レシピをご紹介している
《Beadsで楽しくハンドメイド》にシェアボタンが付きました!

Facebook、twitter、ピンタレストに
加えLINEのボタンもあります!
気に入った作品を友達にも
ボタンを押してシェアして直ぐに
知らせることができます。
友達が好きそうなデザインだから
教えてあげよう!っと、ポチっ。
世の中便利になりましたね〜笑。

どうぞ良かったら
活用して下さいませ。(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑いライブ | トップ | 怒り。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事