おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ン~わかる!

2009年05月20日 | Weblog
先日、友達からきたメールに
「今、昔のジュリーに夢中なの」とありました。
「TOKIO」とか「勝手にしやがれ」なんかの
派手な曲ばかりが印象に残っていたけど
今聴くとバラードなどいい曲が多いのよ!
しかも、セクシ~と興奮気味です。(笑)

その後行った美容室でも担当のヘアスタイリストさんが
偶然にも「ねぇ、ジュリーの(片手にピストル、片手に花束~♪)って
曲のタイトルなんでしたっけ?」と聞いてきました。
私もはっきり思い出せず、「友達に聞けばすぐにわかるんだけど~」
と笑って話していました。

そんな出来事をまた、友達にメールすると
「えーーー!それが、サムライじゃない!」と返事が...。
ポロシャツをパンツの中にインしていてこんなに
かっこいい人みたことない!

と、どれどれと興味をそそる
コメントとともにYOU TUBEのURLが貼ってありました。
...確かにです。

昔のジュリーを知らない人も、私のように
懐かしいわ~の方もぜひそのセクシ~さをご堪能ください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調しました | トップ | 2度も続けて... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほみ)
2009-05-21 21:38:55
我が家でも夫婦でジュリー世代です。特に夫は「ジュリーはスターだよ。他の人で、自称スターはいるけど、本当にスターといえるのはジュリーだけ」と言っています。でも、特別にファンというわけではないのですが・・・
返信する
懐かしい~ (らっこまま)
2009-05-24 13:35:13
昔,NHKで「レッゴーヤング」をNHKホールで公開録画やっていたので、観覧希望で往復はがきを出して、見に行きました。もちろんジュリーのTOKIOパラシュート姿をみて喜んでいました。今は、ジャニーズ系のお兄ちゃんに夢中になっていると、1985年生まれの娘と同じ年なので「好きだね~」て言われつつ、いつまでも気持ちは、若くいたい私です。懐かしいなぁ。ジュリー。
返信する
Unknown (junko)
2009-05-25 12:00:52
なほみさん♪
セクシーなジュリーですが、女性のみならず
男性をも納得させるものがあるのですね!
最近は、昔のようなスターが、いないのが
ザンネンですね。

らっこままさん♪
「レッツゴーヤング」♪懐かしいですね~~~
ジャニーズ系でもなんでもトキメキは、必要です若さの素です。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事