おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

うっかりは続く

2015年01月27日 | Weblog
小さなうっかりは続いています。(笑)

昨晩は、ドライヤーに毛を挟みました。
10本以上はさまれ、慌てて止めて
手で引っ張りだそうとしましたが
どうやっても動かないのドライヤーを
持ち上げたまま、ハサミを取りに
行き泣くなく毛をカット。

また、別の日には、電車にて。
7人がけの横長の座席の真ん中あたりに
立って、ポールに捕まりながら
週刊誌の中吊りを読んでいました。
かなりじっくり、端から端まで
読み終えて、前を見ると持ち手が
普通より長い私の持っていた
手提げが、前に座っていた
サラリーマンの方の膝の上に
しっかりどっしりとのっています。
慌てて『スミマセン!』
と言うとその方も、やっと気づいて
くれたと安堵の会釈。(笑)

明日から伊勢丹新宿イベントです。

みなさまのご来場おまちしておりますー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tutu*新聞 | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事