おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ひさしぶりになってしまいました

2008年04月17日 | Weblog
大阪名物の「くいだおれ」が閉店だそうですね。
あの黒縁ねがねの人形は、1950年に登場したそうで
今年で58歳だそうです。
いつも思うのですが、どうしてキャラクター
の年齢を数えるのでしょうか。
夢が無いですよね~


そういえば気が付くと4月も半ば過ぎとなっていました。
来週4月23日~27日まで「雑貨フェスタ」という
イベントで名古屋の三越栄店におじゃまいたします。

昨年の11月は「ビーズグランプリ展」でしたが
今回は、ビーズのショップはtutu*のみです。
可愛い雑貨や生地物の手作り雑貨のお店が中心なので
個人的な買い物ごころも今からくすぐられています。
お近くの方は、ぜひお出かけください。

それからただ今、渋谷の東横デパートで札幌でご一緒した
「lymousset」(リムセ)さん
のお店が、4月23日まで2階のアクセサリー売り場
に出店されています。
ビーズやレースを使った繊細でとても
素敵なアクセサリーです。
お近くにお出かけの際には、ぜひお立ちよりくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事