おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

寒くなりました

2023年11月14日 | Weblog
11月だというのに27度なんていう
暑い日もありましたが、たった1日の
差でぐっと冷え込みました。

日が差す暖かい場所でおやつの
あんバタートースト食べてほっと
一息という写真です。



10月は、ホームページのリニューアルで
新作が出せなかったので、ただいま
製作に励んでおります。

もう上半身だけで何度か編み直している
のですが、まだちょっと納得できない
感じなので、もう一度編み直そうかと
思っています。

まだ、全体像が見えませんが
どうぞお楽しみにしていてください♪

そういえば、今日の16時45分ごろ
ブログへのアクセスが常日頃みたこともない
感じに異常に多いのですが、、、。
どうしたのでしょうか。。。???

なぞです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むふ♡ | トップ | facebook アカウント作りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事