おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

材料不足がありました!

2016年01月29日 | Weblog
会期中ですが、こちらの確認不足で
キットに材料不足がありました。



こちらのリングのアーム部分の
一分竹ビーズが入っていませんでした。


こちらの2タイプのネックレスですが
ワイヤーの寸法が不足していました。


リングもネックレスも
不足分を送らせていただきますので
お手数ですが、ホームページ
トップの上段からお知らせ下さい!
不足材料の送り先ご住所も
あわせてメールで
お知らせください。

ご迷惑をおかけし大変
申し訳ありませんが、よろしく
お願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tutu新聞レポート | トップ | 会場レポート第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事