おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

騙されてほしい。。。笑

2021年11月12日 | Weblog
人にものをすすめるのは苦手で若い頃には
販売のアルバイトもしたことはあるのですが
もう向いてなさすぎました。

気に入ったかたが自分の判断でご購入くださる
オンラインショップのようなスタイルも普及した
この時代は、性格的にもあっていそうです。。。笑

そんな私が友人に『騙されたと思って使って見て♡』と
二人におすすめしちゃった化粧水がこちら。

ドクラーシーラボのV100と書いてある化粧水です。
ドクターシーラボといえばオールインワンという
イメージはあったのですが、今まで一度も使ったことが
無かったメーカーでした。

ところが美容系のYouTubeで何人かがすすめていて
(もしかしたらPRだったのかもですが。。。)
気になったので、1週間分のトライアルキットみたいなのを
ドラッグストアで見つけて試してみたのが最初です。

使い始めて3日目くらいには、毛穴が引き締まってなんだか
ちょっと若返った感じに見えて嬉しくなって
150mlのサイズを使い、最近届いたのが285mlという
お得なビッグサイズ!笑

最初に進めた友人もお肌がつるつるしてきた気がする♡
と連絡きました。(その後使っているかはわかりませんが)

ふたりめの友人は、1000円ちょっとで買える
トライアルキットを使い始めて3日くらい
経っているのでそろそろ『お肌の調子どう〜?』って
連絡してみようと思っています。

ちょっとでも効果感じてくれてたら嬉しいな〜
って私はすっかりセールスレディ〜〜〜???笑

大事なこと忘れていた!セールス下手〜笑
新作のドレスキットは、大正ロマンのイメージの
着物を製作中♡とっても可愛くなってきてますー!
お楽しみに〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉 | トップ | 秋と冬のお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事