おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

Madison gallery

2013年02月02日 | photogallery
今日の関東地方は、とても暖かいです。
空気も柔らかく春は近いな~と感じます。

Madisonギャラリーに作品写真が増えました!
優しく可愛い色合いと右側のドレスはターコイズが
入っていてちょっと個性的。
並んでいると、3姉妹みたいでとても可愛いですね。




Simone,Birthday,Julietを作ってくださったお写真も届きました。
階段のようになったディスプレイの棚にとても
素敵に飾ってくださっています。
Julietは、ビーズマニアさんで販売のオリジナルカラーですね





お写真ありがとうございました!

どうぞ、weddingだけでなくブログでご紹介させていただける
製作したtutu*のドレス写真ありましたらよかったら
送ってくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいっ! | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

photogallery」カテゴリの最新記事