Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

BECK'Sに寄る楽しみは減ったけど

2008-03-28 20:21:44 | Weblog
湘南新宿ラインが3月15日のダイヤ改正で、横浜から新宿に向かうのに、待ち時間が均等になった。

以前の19時25分から19時57分まで32分も空きがあるようなことが無くなって、凡そ15分に一本はあるようになった。

ダイヤを組むのは大変だろうと思うが、私には、ありがたい改正である。

国鉄からJRになった頃は、ダイヤ改正とは、赤字路線の廃止ばかりで、ダイヤ改悪と言われていたが、もうそんな固定概念は過去のものにしないといけない。

ただし、不毛な待ち時間に横浜駅 北改札にあるBECK'Sに立ち寄る余裕は無くなった。

ただし、時刻表を詳しく見ていないので、湘南新宿ラインの全ての停車駅かどうかは知らない。

スジ屋さんありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿