Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

Sierra Hull "Daybreak" 趣味の問題だが、Taylor Swift並みに可愛くないか?

2011-03-24 23:10:18 | Alison Krauss
う~~ん。本当は音楽性でお勧めしたいのだが、こればかりは聞いてみてもらわないと分からないことなので。

と、言うことで、ビジュアルからお勧めすることにした。

一昨年、Taylor Swiftがブレイクした。 彼女の音楽はすばらしいが、ビジュアルが伴わなかったら、あれほどブレイクしたかどうか?

で、このSierra Hull. 若いよ。多分、18歳のはず。 YouTubeを見る限りアメリカの田舎娘ぽっくて、素朴そうだよ。

ジャケットのビジュアルも悪くないでしょ。

騙されたと思って聴いてみたくならない?

ジャケットの片隅置かれたフラットマンドリンが彼女の音楽性を語っている。

近い将来、きっとブレイクするよ。 唾つけるなら今のうちだよ。


Daybreak
Sierra Hull
Rounder / Umgd



sierra hull

最新の画像もっと見る

コメントを投稿