Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

Wii Fit 1hour

2008-10-26 16:40:42 | Weblog
いい気になって、Wii Fitで1hour遊んでしまう。

平日、帰宅時間が遅いのでヨガと筋トレしかできなかったので、週末に有酸素運動とバランスゲームをまとめてやってしまった。

頭がモヤモヤしてるから、体を動かすと気が楽になる。 

それでも、ため息ついてる自分はなんだろうか。

そういえば、休職してるときの調子の良し悪しは夕方に散歩をどれだけ長くやれるかだった。 1時間半くらい歩いてたな。 一気に1万歩以上行くように。

通勤にチャリを使ってるときも、体調は悪くなかった。

平日の昼休みにぶらぶら歩く気力は今も無い。 少ない睡眠時間を補うのがやっとである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿