Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

7月2日(土)のつぶやき

2011-07-03 02:39:14 | Weblog
09:44 from Twitter for iPhone
テストtweet
09:45 from Twitter for iPhone
普通に講義受けてれば、問題はないでしょ。就職は成績だけで決まるわけでもないし。QT@Yuu_tqv: 国内全大学を対象とした読売新聞「大学の実力」調査によれば、「成績を保護者に通知」する大学は86%に上る。そして筑波大学も今年度入学生から保護者への成績通知を開始する(写真)。
13:27 from web
RT @umaimon_ibaraki: 今週末も常磐自動車道友部サービスエリア上り線では、茨城産直市を開催中です!お土産に茨城の美味しい野菜や果物はいかがですか?
14:06 from Twitter for iPhone
みんなが思ってそうだけど、マスコミは言わないこと。渋谷陽一氏は正面突破の覚悟らしい。 http://t.co/yiIxKif
by tann2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿