Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

10月12日(水)のつぶやき

2011-10-13 03:34:48 | Weblog
12:38 from Facebook
お遊びでFavebookページを作ってみました。公開できる記事は、こちらから投稿したいと思います。
12:42 from Facebook
若者の働く気力を失わせたら、国は沈むばかりだよ。 http://t.co/PVAjp9BS
13:02 from Facebook
ちなみに、こちらのページはTwitterと連携しています。(http://t.co/qy3ZSbWuhttp://t.co/hkFR4EGx
13:21 from Facebook
こんなんもんも流れてますね。 http://t.co/LknX03EL
13:55 from Facebook
ユーロに入るために、苦労したんだろうから、スロバキアのひと達の気持ちはわかるような気がする。 日本もひとごとじゃないけどね。 http://t.co/nrAaq67S
14:08 from Facebook
この関連のニュース、意図してか、意図せずか、日本のニュースとしての扱いが小さいように思うのは、わたしだけ? http://t.co/eUqVmoCX
15:27 from Facebook
10月15日 デモ(?)の予定だそうです。Occupy Tokyo.
日本ではどうなるか?http://t.co/RdSG8ox6 http://t.co/5AkK5pgL
15:30 from Facebook
Occupy Tokyo. 10月15日(って、今週の土曜日か)。デモの予定だそうですが、詳細が開示されてません。おじさんは、私用のため、参加できませんが。目標は100人とか。 http://t.co/PLyxW1ez
16:45 from Facebook
ネコも杓子も作るからだよ。安易に。スマフォ値崩れ加速の日経の記事。 http://t.co/fTO5rou2
22:50 from Facebook
どういうに投稿されるのかな? http://t.co/uihKezAw
by tann2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿