風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

カフェ ポアロ

2009-03-06 12:35:22 | Weblog

本日 朝から雨・・・
お気に入りのカフェ・ポアロへ。

名張市は田舎町なんで洒落たお店とかほとんどないんですけど、
この店はなかなかセンスがよく落ち着いた雰囲気です。

(若い人よりも、どちらかいうと中高年の方が多いお店です。)

大きなガラス窓から外を見ると、こんな感じです。
田舎町のカフェには見えないでしょ(笑)

ちなみに本格的な濃い目のコーヒーは、お替わりOK! 
お替わりするとカップもチェンジしてくれてます。

 これって結構嬉しいサービスなのであります。




 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービス満点 (aki)
2009-03-07 23:12:56
珈琲お代わりしてくれてカップまで換えてくれるなんてスバラシイですね!
そんなお店滅多にありませんよ
うちの近くにもあればいいのに~
返信する
風に吹かれて (ヒロ)
2009-03-08 12:35:42
えぇでしょ  

コーヒーは美味しいし、
カップのセンスもいい感じです

ちょっと隠れ家的な雰囲気が、
中高年に受けている理由の一つかも(笑)
返信する
隠れ家的… (ai)
2009-05-07 00:57:59
場所を是非教えてくださいな 名張ですか ちなみに 私も 中高年の域です
返信する
隠れ家的・・・ (ヒロ)
2009-05-07 20:14:32
ポアロ ほんまにエェ店ですよ

http://www.poaro.jp/
↑HPはちょっと賑やか風ですけど
実際には落ち着いたお店です
165号線を赤目に向かって走っていくと
ハートアイランドという洒落た建物が右手に
見えます。 その中にあります

ぜひ 一度お立ち寄りください!! 

返信する
ありがとー (ai)
2009-05-08 01:50:19
わかりました! アルデへよく行くので
返信する
ぜひ どうぞ (ヒロ)
2009-05-08 06:53:36
あっ 間違い発見!

 赤目に向かって<右手>ではなく
 左の方ですよね 

 土・日の朝は結構混んでたりしますよ~
返信する
行ってきました! (ai)
2009-05-24 02:54:29
午後ふらりと行ってきました 今の季節は店から見える庭の新緑がとてもステキでした
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-05-24 12:34:48
なかなか いいお店でしょ  
        
半円テーブルの窓側から2番目の席が
私のお気に入りの席です (笑)  

 
返信する

コメントを投稿