風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

おきらく音楽雑談のメルマガ <風に吹かれて> vol.816

2019-05-12 20:19:29 | Weblog

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

  vol.816  2019.05.08

 

      おきらく音楽雑談のメルマガ <風に吹かれて>

 

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

   さぁ 仕事しなあきませんなぁ~

  先伸ばししてきた案件満載です。

  心を入れ替えて がんばります!!

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

         ●今週のお題は●

         ぼくたちの失敗

 

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 なんやかんやとバタバタのGWでありましたが、ササァ~と   過ぎ去りましたね(苦笑)

 私は毎日アレやコレやと追いたくられ、クタクタであります。  ★やっぱり歳のせいですかねぇ~

 そんなある夜、ネットで見つけたのは、森田童子(もりたどうし)  であります。

 1993年 ドラマ「高校教師」の主題歌として大ヒット!!  とは言えマスコミにはほとんど顔を出さず、正体不明の存在で  したが、時代に共鳴する歌詞で、多くのファンが存在しました。  

 今回 久々に聞くとやっぱり いい歌ですよね。    イントロのピアノ伴奏が始まると一瞬にして「森田童子」の世界  が広がり、春のこもれ陽の中で・・・個性的な透き通る声で歌が  始まると思わず引きずり込まれていきます。

 まぁ 皆さん 是非 お聞き下さい。

  https://www.youtube.com/watch?v=iER-NZ7GoM8

   ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

  <ご精読ありがとうございました>

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。  ご見・ご感想などいただければありがたいです。

  (読者さんからのメールがとても楽しみです)

 ☆ このメルマガに返信すると私に直接届きます。

              配信者:谷本(ヒロ)

 

 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿