風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

菓子パン

2008-05-18 23:00:23 | Weblog
朝から所要で神戸に向かって車で出発!
途中の某ドライブインで休憩し、菓子パンを購入しました

昔なつかしい味とかナントカと袋に書かれていて
なかなか美味しそう雰囲気が漂ってました。 

で、買ったんですけど コイツが大ハズレ・・・
メチャメチャ甘いのです。 ベタベタの甘さ

これってなつかしい甘さ? なんでしょうかねぇ

半分程度食べた時点で胸がムカムカ状態に陥りました

甘いものがキライというわけじゃないんですけど
アレはいただけません 朝からやられましたわ  






<風に吹かれて>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿