地産地消の高齢者

健康で明るく楽しい毎日を送りたい。

慈雨が豪雨に

2005-07-04 | Weblog
1日の恵みの雨は、1日にして豪雨に変身。

県内も所によっては被害が出る。

その影響で、現在もJRの遅れがでる。

今も雨天が続き川水が増水している。

予報ではここ1週間は、太陽が拝めないようだ。

この天候が又農家の心配の種にならねばよいが。

農家の心労は未だ続く。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (nan)
2005-07-10 12:48:09
初めまして。 nan と申します。ブログのサーフィンしていて訪問させて頂きました。

 あまり良い世の中ではありませんが、お互い老後は少しでも楽しく暮らしたいものです。



 (nan) をクリックすれば私のブログが開きます。どうぞお越し下さい。また伺います。
返信する
お礼 (たぬき猫)
2005-07-30 21:01:00
コメント有難う
返信する
お礼 (たぬき猫)
2005-07-30 21:08:41
訪問ありがとう



今度お伺いします



絵文字がとどいたかな楽しみだね
返信する

コメントを投稿