試乗してきました MAGXという雑誌であんまりべた褒めなもんだから('ε') フーン ほんまかいな ってな感じですね。
いやのってまず驚いたのはTSIエンジンのトルク感 たった1.4リッターのエンジンからは感じ3リッターのトルクを搾り出しています。ρ(・д・*)コレ何にも知らないで乗ったらまさか1.4リッターだとは思わないなあ・・。しかもスーパーチャージャーとターボチャージャーの組み合わせものだから、本といいとこ取り
。よく過給エンジンにあるタイムラグがない。つまり踏み込んでからしばらくしてどっカーン!!! てのがない。右足と加速が直結してる感覚。もっともこれにはDSGというミッションも寄与しています。これはすべりの無いオートマ だからダイレクト感がたまらないなあ。パドルシフトをオンにするとエンブレもよく利くし。(゜-゜;)ウーンこれまじほしいんですけど。え?お値段?300万円強 只のゴルフにそんな金出せねえって?( ̄ヘ ̄;)ウーン 一理ある。
でもとにかくいい車でした
いやのってまず驚いたのはTSIエンジンのトルク感 たった1.4リッターのエンジンからは感じ3リッターのトルクを搾り出しています。ρ(・д・*)コレ何にも知らないで乗ったらまさか1.4リッターだとは思わないなあ・・。しかもスーパーチャージャーとターボチャージャーの組み合わせものだから、本といいとこ取り
。よく過給エンジンにあるタイムラグがない。つまり踏み込んでからしばらくしてどっカーン!!! てのがない。右足と加速が直結してる感覚。もっともこれにはDSGというミッションも寄与しています。これはすべりの無いオートマ だからダイレクト感がたまらないなあ。パドルシフトをオンにするとエンブレもよく利くし。(゜-゜;)ウーンこれまじほしいんですけど。え?お値段?300万円強 只のゴルフにそんな金出せねえって?( ̄ヘ ̄;)ウーン 一理ある。
でもとにかくいい車でした
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます