なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

本日のどれみリズム

2011-10-24 18:17:10 | 明石ベビーリズム
本日はどれみリズムの日でした。

大きい子クラスは3組も体験の方が来てくれたので、
なかなかに賑やかで楽しいレッスンでした。

「きのこカレーを作ろう!」
ということで、
カレーライスの歌に合わせて、材料を洗ったり、切ったり。

足らないきのこは、山に採りに行きましょう。

ときどき”おばけ”が出るから気をつけてね。

で、きのこを見つけたら、「きのこ釣り」

たくさん採れたかな?


小さい子クラスもきのこ採り

大収穫でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿