なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

神戸市学園都市 Dreamリトミック 体験会のお知らせ

2013-01-13 22:43:02 | ご案内
長らくなかよしリトミックで講師を担当してくださった「あき先生」が、
この4月から独立してリトミックとプレピアノのお教室を始められます。

こちらが、あき先生

幼稚園の先生だった経歴を生かした「優しいレッスン」はお子さんにもママにも大人気!

あき先生はワタクシとリト研の養成校の同級生でございます
そのご縁で、いつも何かとお世話になっております !(^^)!

で、ご恩返し…であき先生の教室、Dreamリトミック の告知をやっていきまーす


リトミック(レギュラークラス)あり


鍵盤導入(ステップアップクラス)あり


1歳さんもステップアップクラスでは、ピアノをさわるそうですよ♪


いつも満席の赤ちゃんリトミックも引き続きあります


園児さんの鍵盤導入クラスも新規開講!

神戸市西区 学園都市「Dreamリトミック」体験会のお知らせ

【場所】
神戸学園都市コミュニティプラザ 音楽室・会議室
 (地下鉄「学園都市駅 徒歩1分)

【日程】 
リトミックレギュラークラス チューリップ(1~2歳) 3月13日(水) 10時10分~
              さくら   (2~3歳) 3月13日(水) 11時~

ステップアップクラス    たんぽぽ  (1~2歳) 3月15日(金) 10時10分~
              ひまわり  (2~3歳) 3月15日(金) 11時~
    
赤ちゃんリトミック                 3月28日(木) 11時10分~

園児(年少)クラス     コスモス        3月15日(金) 15時~
                             (30分ずつのペアレッスン)

いずれもお一組500円の有料体験となっています。

詳しくは Dreamリトミックのホームページ をごらんくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿