なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

なかよしリトミックのクリスマス会 くわしくお伝えします 後編

2012-12-30 21:29:24 | なかよしリトミック
いよいよ クリスマス会もクライマックス!
みなさんお楽しみのビンゴ大会です。

引き続き、すとろべりーじゃむさんにお手伝いいただきました。

お二人ともマイクなしでもOKの良く通る声なのです。
声が弱いワタクシにとっては、うらやましい~!

さて、このビンゴ大会。

寒い休日だというのに、早くからお越しいただいた方々に少しでも楽しんでいただこうと、
ちょいと小細工(?)しました。

早く来場くださった方ほど有利になる「ラッキービンゴカード」と「ハッピービンゴカード」!

これは 『1~10人目までが4隅が穴あきの「ラッキービンゴカード」
     11~20人目までが2か所穴あきの「ハッピービンゴカード」  
     21人目より普通のビンゴカードをお渡しします』
と、いうものです。

Sちゃん、早くから来てくれてありがとう。

「ラッキー」「ハッピー」なビンゴカードでいち早くビンゴして、
素敵な景品ゲットしてね♪

H君、普通のビンゴカードしかなくてゴメンね
(しかも熟睡中)

パパ、頑張ってビンゴしてあげてくださいね

早くビンゴにならないかな~


見てください、この真剣なまなざし

Yちゃん、早くビンゴになって~~

そして後で知った、驚愕の事実…
佐々木さんのブログによると…
真っ先にビンゴしたのは、この一家だったらしい。

佐々木ファミリー、ビンゴーっ!


え? 確か、普通のビンゴカードをお渡ししてましたよね…

…ラッキービンゴカードって、何だったの?
…ハッピービンゴカードって、何だったの?

人間の小細工など、天の采配の前には無力なのか…
と思い知ったワタクシでした。

それにしても、寝ながらにしてビンゴ一番乗りを果たしたH君。

まさに最強の強運の持ち主
きっと来年もいいこといっぱいあるよ

景品はたっぷり用意してたので、ほかの皆さんもお気に入りをゲットできましたよ



ちびっ子にアンパンマングッズは大人気!

大きいお兄ちゃんには「ポケモン」「イナイレ」グッズをご用意


最後におみやげのお菓子をもらって


「♪あくしゅでさようなら」をみんなで歌って


会は終了


すとろべりーじゃむさん、素敵なステージありがとうございました!


そしてもうひとつのおみやげ。
佐々木さん撮影の親子フォト。

いい思い出になりましたね

すとろべりーじゃむさん、佐々木さん&旦那さん、H君、朝早くから準備ありがとうございました。

皆さん、素敵なクリスマスの思い出ができたと思います。

来年もできればクリスマス会を企画したいな~、と思っていますので、
またよろしくお願いいたします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿