なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

神戸市学園都市 Dreamリトミック 春開講

2013-01-11 21:13:49 | ご案内
神戸市西区学園都市の「なかよしリトミック」のお教室が、
2013年4月より新教室「Dreamリトミック」としてスタートします。

なかよしリトミックから離れて、
今までレッスンを担当してくださった、あき先生個人のお教室となります。

優しいお人柄と丁寧なレッスンで、子どもたちにもお母さま方にも大人気のあき先生。

素敵なレッスンで、お子さんたちにリトミックの素晴らしさを伝えてくれるはずですよ。


お教室のホームページもできました
(KINGYO PHOTOさんが素敵な写真を撮ってくださいました♪)

体験レッスンの日程等はまだ未定ですが、お近くの方はぜひホームページをチェックしてみてくださいね。

Dreamリトミックのホームページは こちら

あき先生のブログは こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿