なかよしリトミックピアノ

神戸市垂水区のリトミック&プレピアノの教室です。

なかよしリトミック水曜クラス

2011-04-28 17:40:45 | なかよしリトミック
サークル「なかよしリトミック」の水曜クラスは、
いつもあき先生とO先生にお任せしています。
(いつもありがとうございます)

で、昨日は時間がありましたので、ちょいとおじゃまして、写真を撮ってきました。

0~1才の「かんがるークラス」

ママとふれあい手遊び歌。


クラフトは「かぶと」です。先生のお話、聞けるかな?


ママといっしょにシール貼り。


1才半~3才の「あっぷる」クラス。

わらべうた遊びでごきげん♪


音楽がとまったら、ストップ!で、「あれ~?」


アリさんになって、キャンディーを拾います。


クラフトを作る眼差しは真剣です。


「かぶと」が上手にできたよ♪

子どもたちも、お母さまたちも、とってもいい表情でしょ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿