見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

昨年のまとめ。

和歌山さんが、昨年のまとめをしていたので俺も振り返ってみた。


まず、正月明けての一発目の館林大会。
オウジは1回戦負け。




次女のタックルも1回戦負け





東京選手権大会


次女のタックルは2回戦負け。




オウジは3回戦負け。






2月
関東選抜


長男ベスト8
凄く悔しい敗戦だった・・・。




ライオンズ杯

オウジ、3位





タックル優勝!




関東甲信越大会


オウジ1回戦敗退



タックル、見事な優勝!!








3月

中部大会


長女、見事優勝!



タックル、優勝!!




オウジ、初戦敗退




クリッパン国際大会

長女見事優勝!!









4月
クィーンズカップ



長女、2位




タックル、2回戦敗退








6月

全国中学選手権大会

長女、2位








7月

全国少年少女大会

タックル、2回戦敗退







8月

インターハイ



長男、快進撃で準優勝!




関東幼児大会

オウジ、3位。
まったくやる気・・・ゼロ。









9月

寝屋川大会

タックル、2回戦敗退。
来年もこの大会にリベンジするぞ!








10月
山口国体

長男、初の66キロで3位。



那珂川大会

オウジ、優勝!



タックル、余裕の優勝!









11月

邑楽大会

タックル、2回戦敗退。




オウジ、2大会連続優勝








第4回港区大会

タックル、決勝はカンタに負けて2位。
団体戦は全勝して優勝!




オウジ、3位。









12月

千代田大会

長女、見事優勝!



オウジ、1回戦負け。




タックル、2回戦負け。





第2回全国中学選抜大会

長女、見事優勝!!






過去を振り帰りながら編集してみました。
昨年も我が家のレスラーは頑張りました。
特に長男、長女、そして次女のタックルは本当に頑張っていた反面・・・・。

次男のオウジは努力しないわりに2度優勝しました。

でも、昨年で一番嬉しかったのは長男のインターハイ準優勝かな。
これには、本当にビックリしたな。
その後、国体で66キロに階級をあげて3位になったのも嬉しかった。
大学でどこまで通用するか楽しみです。


そして、長女はスェーデンで優勝した時が凄く嬉しかった。
帰国して次の日に震災だったけど・・・。
全中、クィーンズと2位だったのは惜しかった。
今年は絶対に全中で優勝して貰いたいね。


次女のタックルの試合で印象に残っているのは中部大会の優勝。
初戦から苦戦して決勝は延長戦を制しての優勝。
12連勝したのも凄かった。
港区大会では絶対不利な全国チャンピオンを相手に勝利した試合も嬉しかったな。
来年は大きな舞台での活躍を・・・・。


次男のオウジは・・・まず練習をしっかりやって貰いたい。
優勝は2度したけど、少し運が良かったのかもな。
オウジ、レスリングに目覚めたらかなり強くなると思うんだけどね(笑)




さっ、今年も我が家のレスラー頑張れよ!







人気ブログランキングへ1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事