見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

実家へ

夕方から俺の実家へあいさつ。

実家で、美味しいすき焼きを
ご馳走になり満足♪


妹宅にも寄って来ました。
妹宅には沢山の

甥っ子達がいっぱい…


お年玉をあげました。
甥っ子らはサッカーやってます。


我が家とは全然違うんだよね(笑)


でも、サッカー上手いから将来
楽しみだわ。

毎年会うけど皆大きくなってるなぁ。
俺も歳とるわけだな。



1クリックお願いします。




d(⌒ー⌒)!

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事