見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

KO負け…。

昨夜は筋トレ終了後に子供らのレスリング練習を見に行ってきました。
さすがに大会前だけあってどの子供達も気合いが入っているように見えた。
日曜日はまたレスリングの大会がある。それも結構大きな大会。


我が家からは小学生の長女のみエントリー。また結果が楽しみです。ちなみに長女は過去この大会でメダルはなし。
でも練習後に二人のツーショットを撮ったらオウジが一番と指でやってる。

もしかして優勝だったりして?

それはないか…。


練習後、長女とマラソンで帰りました。帰って夕飯を済ませソファーに座ったらいつの間に爆睡KO負けしていました。


間違いなく疲労が溜まっている私。

今週もあと二日、頑張ります!



ブログランキング1クリックお願いします。

目標1位・・・・。気合の1クリック宜しくお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

なんでやねん!さんへ
そうなんです!
本当に疲れているんです。
でも週末には復活していると思うよ。
大丈夫!

しかし、不規則な生活はイヤだね。
やる事やらないと・・・。
破壊王へ
強い味方
オレはシアワセです。
お前みたいなアホでバカな味方がいて。
しかし最近は全然会えないね。
全国大会はオレ行きます。
楽しい大会にしようぜ!
楽しみに。

それから試験がんばれよ~!
なんでやねん!
お疲れさまです!
ブログを毎日拝見してたら…トーサン疲れてるんだなぁ~と、わかります(T_T)

お勤めお疲れさまです(>_<)

いよいよ!大会まで後3日になりました…。うちの子供達も、悔いのない試合であって欲しいです(o^-^o)

土曜日も柔術行きます!よろしくです(o・v・o)
破壊王
その意気ですぞ!!!
目標1位!!!良い響きじゃ無いですか!?

私も出来る限り応援させて頂きます!!!

お互いの親は、偉大ですからね。心配?いらんでしょう?

宿直以外は欠かさずクリックしていますよ。当然じゃ無いですか。

今月末の国家試験に向けて勉強しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事