見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

超人失格…。

おはようございます。

もう5時です。
今軽く夕飯をいただきました・・・・。

実は昨夜また寝てしまいました。

何でこんな不規則になるかと言うと、最近次男のオウジが寝る時に私をわざわざ呼びに来ます。
多分、『一緒に寝ようぜ!』みたいな感覚だと思います。

でもトーサンは『まだまだ筋トレもやっていないし、お兄ちゃん姉ちゃんとのトレーニングもやらないと・・・ブログ更新も・・・。』

と言ってもオウジには通じませんが。


結局、トレーニングは出来ませんでした。



全てオウジのせいにはしたくない。
多分どこかで自分に負けたんだと思います。

クソ~。


最近の私は超人失格だ・・・・・。


超人目指している私としては恥ずかしい話です。


心改めてこれからまた頑張りたいと思います。



しかし、オウジの笑顔での誘いは断われない。

だって可愛いんだもん




ブログランキング1クリックお願いします。

遂に2位です!!ビックリです!皆様、1クリックありがとうございます。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

母ごりらさんへ
おめでとうございます!
オウジは本当に笑顔がかわいいです。
とろけます。

でもかなりしつこくて・・・。

難点です。
困っています。
破壊王へ
浜松!
全国に俺らの恥を・・・?
全国ではなるべくオレに近付かないようにして下さい。
そして声をかけない。
目を合わせない。
名前を呼ばない。

以上の事を守って清く正しく全国は参加しよう!


そして鈴木 みのる vs 永田 裕志!
雑誌で見たけど面白かったんだね。
多分、日曜日に鈴木選手に会えると思います。
プロレスはまだまだ不滅だな。
面白くなってきているし!

たまには強引にうちに用を作って来てくれ!
ココパパさんへ
・・・・・・・・・・。
ん~この件については正直ガッカリでした。
でもあれだけ桜庭選手が訴えていたし、何かあるかなと・・・?
あのレフリーにも以前の道場ではお世話になった方なんで、それも含めて残念でした。
基本的には反則なんで秋山選手が罰を受けても仕方ないかと思います。
社会ではルールを破り、立派な犯罪行為ですもん。
グラップラーとしてはタックルして倒すまでは本当に大変です。命かけて倒しに行っているので・・・。

でももう再戦はあまり見たくないです正直。
そしてあの柔道着を着た子供らの前で堂々とあのような行為をした事について最悪だなと思っています。
kaokaoさんへ
ちなみに
私の中学校の目標は『年中無休』でした。

皆にはウケたけどその当初、本当に自分ではそう思っていたので・・・。
笑われる意味がわかりませんでした。

しかし、オウジには負けるよ本当に。
彼は私よりタフです。
なんでやねんさんへ
その気持ちわかる
実は私もまだ休みボケが完全に抜け気ってないんだよね~!
まだ正月です!
これからが本当の正月です。

メニューわかる?
鳥の胸肉。
あまり美味しくないけど体の為に・・・・。

食べています。
破壊王
やれば出来るじゃないの!!!
兄貴、2位ですね。あと一息でトップですぜ!!!

兄貴も浜松冬の陣に出向かれるんですか?ヤッホォォォォォォォ!!!!

全国に俺達の存在を植え付けましょう!!!

秋山の試合はなんというか、正直、ガッカリです。。。

鈴木 みのる vs 永田 裕志の試合は久しぶりに熱くなる試合でしたよ。これぞ新日本!みたいな。

かつてのUWFを彷佛させる試合でしたよ。


そういえば兄貴と会っていないですね。寂しいっす。兄貴の職場へ行く予定もないんですよね・・・・
ココパパ
ちょっと古いニュースですが・・・
大晦日のダイナマイトの桜庭vs秋山戦、
秋山、タイトル剥奪、ファイトマネー全額返還だと・・・
http://gbring.com/sokuho/news/2007_01/0111_k-1.htm
あれだけ批判され、騒がれれば仕方がないけど、
どう思いましたか?
母ごりら。
笑顔
今年もよろしくお願いします^^
末っ子の笑顔はサイコウですよね!!
一緒に寝ると癒されるので、ついつい……

ランキング2位
すごい!!!
応援します。
kaokao
最強はオウジだね
さすがのト-サンもオウジには負けちゃうね。
でもト-サンが寝てると安心するなあ。
だっていつも24時間営業中!ってカンジだもんね。
休めるときにいっぱい休んでください-
家族&ちゃんのためにもね
なんでやねん!
おはようございます(>д<)
五時に晩御飯?(^_^;)

私はようやく!休みボケもなおり…。パパに弁当を持たして、送り出しました!トーサンのご飯…ヘルシーだ!でも力付きそう(>д<)オウジ…確かに可愛い☆いつも頑張ってるトーサンやから、たまにはゆっくり寝ることも大切です(o^-^o)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事