見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ある日曜日・・・。

先週の日曜日。

夕方に自転車の練習をしました。








姉のタックルはもうスイスイと自転車を乗れる。
凄く気持ちが良さそうでした。







次にオウジ。

少し後ろから押してあげないと乗れないみたいなので・・・・。








押してあげたら、少し走ったら所で。。。。。。









どひゃー!

っとコケ方も豪快!!


笑える!!









本当は凄く眠くて、疲れていてどうしようもなかったんだろうね(笑)


そんな、オウジだけど・・・・。











姉が自転車を気持ちよさそうに乗っている姿を見ると・・・・・・。









やっぱり、腹が立つみたいよ。

うなだれています。


悔しいのはわかるけど。



努力しないと。


何事も上手くはならないよ。









オウジ、ガンバレ!

自転車乗れなかったら、自分の足で走ればいいんだぞ。






1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

りーたんちゃんへ
あらま
リータン来ましたね!

自転車の練習より、レスリングの練習だろ!!

と言いたいところですが・・・・。
2人はたまに、自転車の練習をしているよ。
まだ2人とも自分でスタートできないので未完成。

特にオウジは、まだまだ。。。。


皆で自転車で遊べるようになったら楽しいけど、俺を置いていかないでね。
りーたん
がんばってるね
二人とも自転車がんばってるね。
大河も練習してるから、いっしょに、
がんばろうね。
みんなこげるようになったっら、いっしょに、
自転車であそぼうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事