我が家のトレーニング日記☆

寒空トレーニング(タイヤ中心)

最近、チビ組みを寝かすのに苦労している私です。
昨夜も寝かしていたら朝まで寝てしまいました。
なので更新できず・・・・。


今日は何とか先ほど奇跡的に起きましたので更新したいと思います。


しかし、毎日寒い日々が続きます。
トレーニング前にこの寒さは堪えます。


さて今日も子供らと一緒にトレーニングをしました。






長男は超軽量の重さでベンチプレスに挑戦。
様になっていました。
本人もご満悦でした。

オウジの応援付です・・・・。










長女は主に減量中の為、体全体を使ったトレーニングをした。
写真はトレーニングの一部ですが、タイヤでのトレーニング。










そしてタイヤ引きトレーニング。










長男もタイヤ引きトレーニング。










私も器具のトレーニングプラス、補強としてタイヤトレーニンング。
結構このトレーニンングは疲れます。
腕を中心に背中にも効きます。










そして最後に追い込みの握力トレーニング。
これもかなり握力に効きます。




と言う事で今日も充実したトレーニングができました。
来週は長男・長女共にレスリングの大会を控えています。
仕上がりは順調です。







ブログランキング1クリックお願いします。

3位キープです。毎日更新できるように頑張ります!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

スト妻さんへ
今日はどーも。
今日はどうもありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

いや~疲れましたね。
なにげに2日間で6時間しか寝ていません。

今日は往復運転でヘトヘトです。
でもこれからも子供の為に頑張りましょう!
スト妻
頑張りましょう
8日の大会私たちも参加します。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お互い切磋琢磨して頑張りましょうね。
それでは大会で・・・
55ha-ssuさんへ
はははっ!
筋肉痛~!?

ウケマス。
知らない方がみてもそう思うかもね!?

うちはドラマなんて見れません・・・。
その時間はたぶん食事の時間か、風呂か?
とにかくもう2年くらいはドラマを見続けた事はないですね。
ゆうとままさんへ
もったいない・・・・。
それは凄いパーティですね。
レスリングと言うと女子の選手かな?

次回は参加できるといいですね!

できたら私も参加したかった・・・・。
バンビさんへ
それは
超人目指しているからです!
55ha-ssu
トレ記事を見てほぼ毎回思うんだけど
読んでいると気分的に筋肉痛になる気がします(笑)
ランキングの件は了解しました!
毎回やるようにしますね♪
チャングム挨拶は、チャングム(ドラマ)を見てれば一発なんだけど、韓国のお辞儀の仕方です。
絶対そうだと思ったんだけどナー。
ゆうとまま
オウジ君が覗いてる^^
http://ayutopapa.naturum.ne.jp
こんにちは
先日おやじさんが、パーティーのチケットを人数分、頂いてきてくれました。
なんと、レスリングの選手が、来るんです!!
だけど、行けませんでした。
参加のお返事をしなくては、いけない事を忘れていたんです。
(涙~・・・)
残念
トレーニング頑張ってね
バンビ
寒そう
寒そうだけど、なぜトーサンだけ半袖なんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事