我が家のトレーニング日記☆

今年の『テーマ』。



今日も正月休みだった私。

毎日不規則な生活をしている為、起きるのが遅い・・・・。


でも筋トレはしますよ~!






こんな感じで。
実はベンチプレスってあまり好きではない私。
だって上から攻められているような気がして嫌。
でもやるしかない・・・・。








子供らも大会に向けて頑張って練習しています。
私も長男の相手をしながら喝を入れています。
長男、ここのところでだいぶ力がついたような気がする。
長女は体がキレテイマス。
明日、大会でも大丈夫そう!




そして私は新年になってず~と考えていた事があります。
それは今年のテーマです。
ちなみに去年は『一気に行こ~!』でした。

今年は・・・・・・。


『挑戦!』に決定しました!

色々な意味で挑戦に決めました。
個々に考えると家族皆に当てはまると思います。
今年も頑張ります。
トバシマス。







それとどうか家族皆、健康でありますように・・・・・。(手に注目!)

                   by タックル。






ブログランキング1クリックお願いします。

ブログでも挑戦してい行きたい思います。皆様、協力お願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

55ha-ssuさんへ
ありがと!
あけおめ~!
今年もよろしくね!

クリックして戻るでも加算されます。
とにかくクリックしてくれたら点数になるのでこれまらもヨロシクお願いします。

チャングム挨拶?
なにそれ?
難しいな?
手を合わせてのお祈りですただのね。

大晦日は私だけのマイブームでした。
55ha-ssu
あけおめだよ~
これってクリックしたら『戻る』で
ランキングにカウントされるの!?
手に注目してみたんだけど、チャングム挨拶?
なんでやねん!さんへ
おかえり
やっと帰ってきたか。
トレーニングさせていましたか?

こちらはもういつ大会に出てもよい位です。
今年はじめの試合なんで子どもらには頑張って貰いたいね。

しかし、寒いな~。
Yさんへ
やっと
目標ができました。
これで一安心です。

今年は本当に挑戦です!
チャレンジャーです。

家族皆そんな気持ちで頑張ろうと思います。

お互いに頑張りましょうね!
itsmoreさんへ
いいな~
もう富士山は制覇・・・・。

いいな~かっこいい!
そんな事軽く言って見たいです。

今年は筑波山に登りたい、と考えています。

ホノルルですか~?
本当にやっちゃいそう!

やる時はまたブログに書いてくださいね。
チャレンジャーだなitsmoreさんは。
3姉妹さんへ
もちろん!
頑張りましょうね。

親も頑張らないと駄目な時代ですからね。

お互いに頑張りましょう。

しかし、こっちは寒いです・・・・。
ココパパさんへ
実は
この帽子は人からのお下がりなんですよね。

かわいい~~~ともてはやしたら調子に乗って毎日被ってます。

かわいい野郎です。
Sueさんへ
おめでとうございます
トレーニングする前に見てくれているんですね。
新年早々そんな事言ってくれてありがとうございます。
嬉しいです。

今年もがんばりましょうね!

なんでやねん!
帰ってきましたぁ~♪
ただいまぁ~です☆彡実家で、くつろいできましたっ!(*^_^*)って…。やばい!もうすぐ、試合やぁ~!かなり、トレーニング出遅れている(T_T)

頑張らないと!(>_<)子供達…。トーサン!おみやげ持って♪また参上しまぁす(^Q^)/^
Y (yo-dream)
あけましておめでとうございます!!
http://amebro.jp/yo-dream
一年の目標を明確に決めるというのはいいことですよね、やる気も出ます!!
Yも秘かに目標を決めました(笑)
相変わらずムッチリムチムチの可愛いちびっこちゃん、強くて優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんを、私も応援しています!!
子ども達、みんな頑張ってほしいですね!(もちろん我々大人も・・・)
今年もよろしくお願いします!!
itsmore
A HAPPY NEW YEAR!
http://blog.goo.ne.jp/itsmore/
あけましておめでとうございます。
今年も早速新年から、かわいいタックルちゃんとオウジくんに癒されました♪あ~かわいい。

『挑戦!』いいテーマですね。イノシシ年ですからやっぱり猪突猛進で、私も『挑戦!』の気持ちで2007年頑張ります。
えーっと目標は…富士山は制覇したから今度はホノルルマラソンかな~?!

今年も楽しいブログ楽しみにしてます!
3姉妹
あけましておめでとうございます
今年も お互い挑戦は続きますね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ココパパ
いえいえ、ぜんぜん。
タックルちゃんの黄色い帽子姿、
かわいーですね♪
Sue
☆2007☆
新年明けましておめでとうございます。

僕も不規則な生活をしております・・。^^;
今年もトレーニングの前に、我がトレ日記を見て、気合いを入れて頑張っていきます。v

子どもさんたちの活躍にも期待してますよ!
今年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事