我が家のトレーニング日記☆

柔術初め!

今日は仕事です。

最近、会社の近くで100円ショップができて良いもの見つけました。



これ、鳥のささみ缶です。
他のものを朝食として食べるよりはヘルシーかなぁ~と思い今日も食べてしまいました。






そして今日は子供らの柔術の日でした。
付き添うことはできませんでしたが妻が引率。






私もまだ今年に入り柔術はやっていません。
羨ましい限りです。










そして長女。
柔術の極める楽しさをこの歳で快感しています。
柔術大好き少女・・・・・。





そして最後にどうしても紹介したい仲間がいるので紹介します。









今日からチーム坊主軍団に入ったレイくん(鶴屋家の核弾頭・次男)です。
ヤバイ、坊主が似合いすぎる!!
俺より頭の形が良いしカワイイ・・・・・。




負けた・・・・・・。





と言う事でレイくんの坊主に癒された私でした。





ブログランキング1クリックお願いします。

3位どうにかキープ!皆様、クリックありがとうございます!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

pasyaさんへ
え~~~~!?
ジムで売ってるの素敵ですかぁ~????

冗談です。

でもこれが売っている想像ができないんですよね私。
できたらそのジム見てみたいくらいです。
pasya
さがしますー!
http://pasya2.exblog.jp/
いいですねー!
缶詰
常備しておくと 便利でしょうね♪
ジムでも売っているなんて ますます素敵ー
たけさんへ
おめでとうございます!
ジムで販売ですか!?
凄いマニアックなジムですね。

驚きました。

でももう既に食べているところが凄い。
さすがです。

今度他になにか良い情報があったら教えてくださいね。
Sueさんへ
なんで
教えてくれないんですか・・・・。
冷たいな・・・・・。
グレちゃおうかな・・・・・。

でもこれ美味しいですよね。
ツナ缶より美味しいですよね。

これから毎日食べます!
55ha-ssuさんへ
わお~
缶詰の居酒屋?
面白いね~!

これはヘルシーで結構量も多い。
そしてタンパク質。
文句ないね!

お勧めです。
ダイエットにも良いらしいし。
シャララさんへ
ん~?
そうでもないかもしれません・・・・。

カップラーメンだって食べるしコーラだって飲みます。
基本的に夜は鶏肉食べるようにしています。
そのくらいですかね!?

シャララさんは気をつけていますか?
THEさんへ
年中チャンプ!
この世の中にそんな意識が高い子供が居るんですね!
ビックリです。

でも今日坊主頭みたら本当に可愛かった。
オウジそっくりでしたよ。

坊主これからも継続させてくださいね。
お願いします。
ジミー
遅ればせながら
今年もよろしくお願いします。
今頃、私は冬休みです。年末年始に録画した番組を愛用のDVDレコーダーで見ています。正月には某同期OB(武闘派)よりTELを頂きました。
たけ
http://blog.livedoor.jp/kasokukinniku/
明けましておめでとうございます。
ごぶさたしております。

その缶詰いいですよねー。
私が行ってるジムでも売ってます(^^)

減量時の朝食に、ご飯にのせて食べたりしてます
Sue
 その缶詰よく買って食べてますよ!^^

 カレーとかサラダとまぜて食べてます。
55ha-ssu
缶詰気になります。
酒のつまみになるかなぁ。100円ってとこも熱いし。
そういえば沖縄にメニューは缶詰だけっていう居酒屋があったよ。
シャララ
凄い体ですね。やはり、食べ物には気をつかってますか?
THE
今年は、年中の部で絶対優勝するから、坊主にしてほしいとのことで、断髪しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事