見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

スクワットやった次の日。

おはようございます。


当たり前だけど。
スクワットをやった
次の日は

脚がキツイっす!

駅までのチャリや
駅の階段

脚のトレーニングの
延長みたいなモノです。


まっ、全国のサラリーマンは
階段上ったり
歩いたりしながら
足腰を強化してんだろうな。

俺いつも思うんだけど
電車で何も捕まらないで
立っている女性を良く見掛ける

電車通勤している
女性ってかなり足腰強い人いるよね

見習わないと
ハイヒールでも
ピクリと動かないから
スゲェよな

さて、今日1日頑張るか。
最近、何かと忙しくて嫌だな。



1クリックお願い!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ファンタさんへ
はじめまして!
げっ!

誕生日が同じなんですね(笑)

電車でつま先立ちって凄いっすね。
俺なんて常に座る事を考えています。
あまり体力を消耗したくないので。

遠い所ってどこですか?

凄く気になります。
北海道?
沖縄?

どこだろ(笑)

これからも応援宜しくおねがいします。


ファンタ
はじめまして!!
いつも楽しく読んでいます。
家族みんなの頑張りがすごく伝わってきます。

私は特にスポーツをしているわけではありませんが、ウォーキングをしたり、エスカレーターのところを階段で上り下りするなど、まめに体を動かすようにしています。
また、平衡感覚を鍛えるために電車ではつり革や手すりにつかまらずに立っています。

私は、トーサン(でいいのかしら?)と生年月日が同じです☆ 
もうすぐ私たちの誕生日ですね♪

奥様のブログも楽しく読んでいます。
遠いところからですが応援しています!!
よろしくお願いします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事