見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

想うこと。

今日は宿直。

このブログを飽きずに読んでくれている皆様、ありがとうございます。



いつも、レスリングやトレーニングネタで自分の中では盛り上がっていますが…。



実際はそうでもないんですよ。人気ブログランキングへ




俺も一応、人間だし壁にぶつかったり、壁を乗り越えられない事もあります。

悩んだり、諦めたりする事も正直あります。




皆もあるでしょ?人気ブログランキングへ





今は何か考える事が沢山あって


いや、余計な考え事かもしれないけど



今は考える時なんだろうね。


たまに、何について悩んでいるのか


わからなくなる時があるけど(笑)


少し自分のやらなきゃいけない事が、増えて来てマイナス志向になりかけてんのかな?


本当はやらなくても良い事かもしされないけどさっ。



まっ、俺は超人目指してるから大丈夫だけどね。


少し弱音を吐いた感じだけど、周囲は何も変わってないし



今まで通り生きます。人気ブログランキングへ



たまに、自分の子供らの笑顔を見ると眩しい時ないですか?


俺たまにあります。


長男、長女、タックル、オウジ。



たまに、やたらと輝いて見える。



俺の頭より眩しくね。






1クリック強制的にお願いします。


人気ブログランキングへ

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

トーサンより
コジMAXさんへ

座布団ありがとうございます!

そろそろ全日本合宿も終わりますね。
蒸し野菜食べている場合じゃないですよ(笑)

胸肉食べて大きくなって下さいね。

ガッハハ。



クラッシャーさんへ
久しぶりです!
元気でしたか?

オウジ、坊主辞めちゃいました。
ロン毛路線で行くようです。



ロウさんへ
特に何もないんだけど、何か色々と考えてしまいました。
失敗です。
考える前に行動しないとでしたね。
いつも、ロウさんには人生の先輩として助かっています。

ありがとうございます。

ロウ
悩み・・・
なんかあったんですか?

たくさんのことを抱えてしまった場合、どれから先にやろうかと考えることはやめて、順番にひとつずつ片付けていくのがいいですよ。
簡単なものから、でもいいですね。
ものやる時には考えなくちゃいけないんだけど、考えることに考えてしまうのは最悪パターンです。
実行あるのみ!ですね。

ポジティブ超人シンキングで、これからも行って下さい。
クラッシャー
おっ王子が・・・
お久しぶりです。
しばらく仕事が忙しく、読んでいなかったら、王子のロン毛にビックリしちゃいました(笑)
私は今もスキンです♪
コジMAX
トーさん座布団一枚!

悩み気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事