見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

悔しい…

全中から1日経って…


何か悔しさが湧いて来ました。


昨日は普通に過ごせたし
上手く悔しさも交わしながら


過ごしたけど…


やっぱり悔しい…。

今日は朝から修学旅行で楽しんでいる長女。


どんな気分で旅行してんだろ?


昨日の試合で負けた事なんて…
忘れてるかな(笑)


全国の二位の選手ってどう思ってんだろ?


悔しいとか…
二位で満足!

とか、、、、


二通りだろうけど。

やっぱ、悔しいよな。


俺って見た目通りに性格悪いから
結構、負けた点数までいつまでも

覚えていちゃったり、するんだよね。


長女とはまだゆっくり話をしてないけど落ち着いたら、またゆっくり

今後について話をしたいと思います。


前向きにね。





男は黙って1クリック。








(^-^)v

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

サチオ父へ
懐かしいね
今回も負けてしまった。
長女の相手は強いから仕方ないけど、いつかやっぱり越えたい相手だよね。
オウジは、何気に期待してるよ。
オートレースで言うと大穴だから。
でも、隠れた素質は十分あるから期待しても良いかもね。
サチオ父

遠い昔に 試合に負けて 丸一日寝て目が覚めて、大声で悔し泣きした子供が居ましたけど 1日経って 悔しがるなんてね でも確かに 悔しいよね 決勝迄行ったんだからね
思うんだけど スグルは、もしかしたら凄く成るかも知れないよ!楽しみだよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事