我が家のトレーニング日記☆

コンディショニング



今日もカトケンさんに
コンディショニングを依頼しました。
カンナの試合も決まり
本人も練習頑張ってるから
知らないうちに

疲労も伴ってくる
まぁ、人間誰でもそうなると思う

コンディショニングをしてる
カトケンさんも疲れてるからね

身を削って頑張って調整してくれる
カトケンさん本当にありがとうございました。

また、練習頑張れると思います

俺も少し首を解して貰いましたが
かなり軽くなりました

明日のスクワット頑張ります‼️







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンディショニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事