見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ケトルベル(ロシアの歴史ある筋トレ道具)


今日昼頃に以前注文していた物が届きました。
それはケトルベル(ギラともロシアでは呼ばれている)と言うロシアの伝統ある筋トレ器具です。

PRIDEで活躍しているヘビー級王者のヒョードルもトレーニングの中で使っているそうです。
この道具は普通の筋トレのバーなどにはない運動が行なえて凄く慣れません・・・・。
でも頑張ってマスターしたいと思います。
今回は20キロを購入しました。
もう少し重くても良かった気がします。次回購入までのお楽しみと言うことで!
トレーニングをしていてしみじみ思うのはロシアの人のトレーニングは凄いと思った。
ロシア人に成りきって明日からもやるぞ~!

今日も人気ブログランキングへのクリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ジミ~さんへ
そうなんですか
日本チャンピオンを通過しないで世界は語れないですからね。この勝負楽しみですね。
ジミー
亀田三兄弟
この親子については関西地区では

ヤバイくらいの噂があります。

それでは色んな意味でヤバイ格闘家ベスト3

①アントニオ猪木(すべてがスキャンダル)

②石井館長(本当にヤバイ)



③渡辺二郎(危険すぎる)

以上です。
ジミ~さんへ
そうなんですか?
日本チャンピオンをさしおいて世界はないですよね・・・・・・。



その試合楽しみです!
ジミー
内藤選手は
日本チャンピオンです。再三亀田を挑発してます。
ジミーさんへ
ん?
内藤選手?聞いたことないですが・・・・・・?

亀田選手に対抗できるんですか?
ジミー
多分
格闘技関係者か興行関係の方。その筋の方。

もしくは芸能マスコミの方。

突然ですが亀田対内藤の試合が観たい。
テルテル坊主さんへ
ん~?
最後の方を見逃してしまったからハッキリはわからんな~!



あっ、白髪交じりの人だな、中年より上の???



あれは誰なんだろ?

俺も気になってきたぞ・・・・?

確かに五味の乱闘の時もいたね~!?



最近になってだもんなあの人物は・・・・!??

俺も知りたいです!

誰か教えてください~~~~~~!

タケチャイさんへ
間違えて・・・・・・・。
間違えて投稿してしまいました。

そうそう、妻にもよろしくね。初めて会うときはタイ語で挨拶するぞ~!教えてね!

そうそう、文化の違いだけど、よ~く考えたらそうだよね。確かにタケチャイの言う事は納得できるよ。マワシ買う馬鹿いないもんね。

納得いかないのがブアカーやウイラポンを知らない従業員だよ。二人はタイの英雄じゃないんかい!



まっ、とにかく我が家はそろそろムエタイのパンツのシーズンが参りました!!!!



近所でそんな家族いないし・・・・。

ムエタイのパンツはタイで正装だと信じている我が家です!!!!!
タケチャイさんへ
おかえり~!
どうよ日本は?何か生暖かくキモくない?

ムエタイパンツありがとう。何かせっかく妻に会いに行ったのに・・・・。日本に来たら怒られそうだなぁ・・・・
テルテル坊主
ミドル級グランプリ
兄貴の予想は、半々でしたね。でも、さすがです!!!



処で疑問にかんじたのですが、グレーっぽいジャージにPRIDEのバックプリントを施した白髪の中年は誰なんですか?



五味の試合にもセコンド?なのか、乱闘劇になりかけた時に、制止していたのですが、先ほどの、テレビでも、桜庭がリングを下りる時に、手を差し伸べる姿が、チラっと映っていたんですよね。



何者か知っている人がいたら教えて下さい。
タケチャイ
帰国
先輩ただいまです。

先ほどメルりましたがムエタイ(現地発音 モイタイ)パンツはなかなかよいのがありませんでした。



タイのデパートで男性社員にモイタイパンツはあるか?と聞くと

「あるけど、外国人はなんでそんなにモイタイパンツを欲しがるんだ??」と聞いてきました。

日本人が相撲のまわしなんか欲しがらないように、向こうの人間もそんな感じなんだなぁーと文化の違いを感じました。



そいつにブアカーオとウィラポンを知ってるか?と聞くと「誰それ?」と言われてしまいました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事