見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

料理クラブかよ!

オウジは切り担当。

おいおい、野菜を切ってるよオウジが


嘘だろ!?

マジで!?

危なくないの!?


誰に教えて貰ったの?


だけど、オウジ素晴らしいくらい


巧い!


巧みにこなします。


素晴らしい包丁捌き♪



一人くらい料理人がいてもイイネ!!


将来は行列の出来る店でも経営して貰いたいな。


レスラーは半額とかにしてね(笑)


ちなみに、友達のゴリくんも料理が上手いらしいよ。





1クリックお願い!









ヽ(*´▽)ノ♪

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

コジくんへ
マジで
オウジ、包丁さばきが上手かったです!

かなりビックリでした。
ぜひ、雇って下さい(笑)

何が得意なのかわからないけど・・・。
コジ
僕が雇います。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事