見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

SA

更新が滞っていてすいません。

少し疲れがたまっていたのと、筋トレ不足と、その他もろもろ・・・。

とにかく更新する気力がなかった。

焼津で行われた大会。
色々なクラブが参加していて凄くレベルが高い大会でした。
普段、あまり会えない方々にも会えて良かった。

今回参加したのは長男・長女。
長男の結果は・・・・1回戦負け。
試合の前から負けていた長男。
情けない中学最後の大会となってしまった・・・・。

長男らしい。


そして長女。
1回戦から動きが悪い。
そしてシードで決勝は同門対決。

いつも1点、2点の試合をしているから、思いきってやって見ようと作戦。
結果、10-0で負けてしまった。
後で長女に聞いたら、攻める事しか考えなくディフェンス忘れていたと言っていた。

これまた長女らしい(笑)

まぁ、思いっきりぶつかって行ったので悔いはないみたい。
この大会に長女は3度目の参加。

3度目でやっとメダルが獲れた!

それが収穫だな。


帰りにSAに寄ったよ。
高速が1000円になったから凄い混み具合!




ラーメンを食べました。
もう既にこの時点で凄く眠く辛かった。
やっぱ遠征は疲れる。


俺も少し歳をとりました・・・。




ブログランキング1クリックお願いします!


更新しない間、クリックしてくれてありがとうございます。感謝!

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事