見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

楽しかった週末。



今日はもう殆ど寝不足で朝から子供達のレスリングの練習に引率。
そして少し遅刻をしてしまった。
会長として失格ですね。
深く反省をしたい。

そして、練習後私は筋トレをやりにジムに行った。
今日は柔術仲間のかたじゅん君と一緒に筋トレ。
いつもは一人で黙々とやっていたが、お互いに励ましあい気合の入ったトレーニングができた。




そして夕方からは妻の高校時代からの親友3家族で毎年恒例の忘年会をしました。
忘年会は2日連チャンです。
今日はさすがにヘトヘトですね~!
何と言っても昨日の忘年会が強烈だったので。
今日は大人しく寝ようと思う。





我が家族はハードな週末でした。
こんな時こそ風邪には注意している私。
子供らが風邪をひかないかヒヤヒヤしています。
皆様も注意して下さいね。



ブログランキング1クリックお願いします。
     
皆さん、どうにか10位以内キープしています。
とても励みにさせて頂いています。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ココナッツさんへ
褒めてくれた
ありがとうございます。
素直に褒められて嬉しいです。
でも私なんてまだまだです。


ココナッツさんも筋トレ頑張って下さいね。
筋トレして変わったことは、よくお腹が空くようになりました。
きんきなしんさんへ
どーも。
昨日はお世話になりました。

ユウピー面白かったです。
何度もキスしたから相当すきだねオレの事。

ちなみに、きんきなしんさんが応援に来て勝った事がない長女・・・・・。

どうしよう!?
ココパパさんへ
そうでも
そんな事ないです。
もう忘年会はないですよ。
結構、トレーニングに影響するのでまだまだな自分だと落ち込んでいます。

でも忘年会って楽しいですね。
私が酒を飲めたら多分制限なしのアル中でしたよ。
ドキンさんへ
私は
風邪なんてひきませんよ~!

ひいても軽いですね症状は。
だから大丈夫だと思います。

ドンキさんも気をつけてくださいね。
ココナッツ
はじめまして
しかし凄い体ですね。筋トレは毎日されてるんですか?体を鍛えれば何か変わりますか。自分も夏までに体をごつくしたいです。
きんきなしん
忘年会。
昨日はおジャマしました~。
長女ちゃんの試合のビデオ
本当にカッコよかったです。
また近くで試合がある時は
コッソリ応援に伺います!!
ココパパ
こんにちは・・・
忘年会は、こないだ一回やっただけで、
今年はもうないです。
トーさん、顔が広いから、
何度もありそうですね。
ドキン
はじめまして
以前からブログを見ています。毎日賑やかな家庭ですね。特にトーさんが一番元気そう。風邪をひかないで頑張って下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事