見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

戦跡

戦いも無事に終わりました。

動画ではない
写真の良さに

ついついのめり込んでしまいます。




こうやって、娘がゲージに入り
戦った事が信じられないわ。



最後は笑顔で終わって良かった。
対戦相手にも感謝の気持ちで
いっぱいです。



今回、勝てたことにより
色々な事で自信に繋がったと
思います。



人生山あり
谷ありだけど

どん底を味わって来たからな



常に昇のは
本人次第、勝負はこれから。。。。





道場のエース、扇久保選手




本当は会場で応援したかったなぁ。




彼の努力は計り知れない




VTJチャンピオンおめでとう!






読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

沼兄さんへ
後輩たち(笑)
沼兄さん、ありがとうございます!
本当にひと安心です。

この、一ヶ月本当に周りの人に
お世話になりました。
感謝仕切れません。

後輩たち(笑)
だらけてますか(笑)

カリン、適してると思います。
かなり、相手はビビると思います。
可愛いのに勝ち気ですからねー!

でも、まだまだカリンにはレスリング頑張って
もらいたいっすね♪
Unknown
次は。。。?
カンナ デビュー戦の勝利おめでとう!

超人さんも一安心ですね(#^.^#)

これからも支えてくれている皆に感謝し頑張ってくださいね。

カリンは負けてしまいましたが…

カンナの試合の写真を見たカリンが一言。。。(・_・;)

『カリンもここで戦ってみたい!』

まぁレスリングより合っているかもしれないけど(笑)

超人さん、今度は一緒に試合観に行きましょう!

後輩達がダラけますので(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事