見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

祝勝会!!

今日は、昼から地元で祝勝会が行われました。


見てください
この豪華なメンバーを!!

格闘技ファンなら誰もが喜びますよね。




そして、松根くんと扇久保くん。
この対戦見てみたい!




そして、この兄弟喧嘩も見てみたい!
どう見ても左の弟の方が強そうですね(笑)



のび太くん、飛鳥くんの対戦は
いつか実現するのかな??

凄く興味あるよね?




こうやって、会場を見渡すと
強い選手ばかり(笑)

なんだここの会員は?
強いの多すぎだわ(笑)


あとね、二次会は道場で行われました。






俺に扇久保くん、のび太くんが
それぞれのベルトを装着してくれました。

嬉しい限りですよ。



最後に、今回は道場の皆様にお礼の
一言を言わせて頂きました。

今回、デビュー戦を飾れたのも
ここにいる皆のおかげだったので。



鶴屋さんは、長女にとっても俺にとっても
命の恩人なんです。

ここからがスタートだと思います。
当然、長女も気持ちは同じ。

次のステージでも相手を叩き潰すのみ。



そして、夢に向かって頑張るだけです!






あっ、最後に凄く気になっていたことが
あります。

のび太くんが、ずっと抱いていた
子供って、、、のび太くんの娘さん?



すっかり、パパかお丸出しでしたが?






読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ウルトラの母さんへ
まぁ、本人が
決めたことなので
最後までやれたらいいなって
思います。

なっとく、行くまで。。。。

でも、格闘技の世界は派手ですね(笑)
これから、格闘技を通じて成長を期待してます
ウルトラの母
そうだったんですね。
それにしても…
凄い世界に飛び込んだものですね…
ビックリしました。
これからのご活躍、楽しみにしています。
ウルトラの母さんへ
おはようございます
おはようございます!
このベルトは、チャンピオンベルトです
しかも、私のではありません。
だから、本当に獲った二人が超人です!

長女も、総合格闘技の大会でデビュー戦を飾れました。レスリングは、もう去年あたりから辞めてます。

今は、こっちの世界で頑張ってます(笑)
ウルトラの母
なんか凄いベルトたくさん体に巻きつけて、超人さんが更に超人さんになったみたいです(笑)
かんなちゃん、グローブつけてますが…
デビュー戦って???
ごめんなさい、意味がよくわかってません。
レスリング、もうしてないんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事