見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

THE ★アームレスリング!

今日はアームレスリングセミナーに参加してきました。

右が世界選手権で活躍した高橋さん。
もう、めっちゃ強かったです!

色々とアームレスリングの基本を教わる。
今まで力で強さが決まると思っていましたが、テクニックも大事な事がわかりました。

そして皆バタバタとやられてしまう・・・・。

栗栖さんもやられる・・・。






そして鶴屋さんも・・・・・。








最近腕相撲で負けた事がない私。

挑戦しましたが・・・・完敗。





もう一度挑戦!

負けそうだったので両腕で・・・・。


でも負けた・・・・。



自信無くす・・・・・・。







負けはしましたが和やかなムードでセミナーを終えることができました。

このセミナーは毎週火曜日 20時~THE★GYMで行なっています。
腕相撲最強を目指したい方は参加する価値あります!

ちなみに高橋さんは元レスリング部出身。
そして私と同じ年です。







そしてその後は柔術スパーリングをやった。
久しぶりでしたが何とか動けた。
また来週も予定が無ければ行きたいと思う。

やっぱ格闘技は面白いですね




ブログランキング1クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
さすがに
夜は寒いべ?!

しかも自転車だからね。
風邪をひかないように普段は気を使っているよん!
職場は暑いから。
短パン・Tシャツでちょうどいい。

食事ね~いいね~。

年内には企画したいな!
破壊王
不思議だ。。。
兄貴が職場以外の所で長袖・長ズボンを着用しているところ。
兄貴は会社では半袖・短パンなのに。。。
これは汗をかくためですか?

俺達の仕事は基本的にデスクワークですからね。

忙しいでしょいうけど、たまには俺の所にもコメント下さいね。
今度、兄貴の会社の人たちと食事でも行きましょうよ~!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事