見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

卒業

学生たちは卒業シーズンですね。


小さい頃からレスリングしていた
レスラーも中学で卒業したり

高校で卒業したり
大学で卒業したり


レスリングやっていたなら
大学で卒業が一番達成感あるのかもね。

俺もラグビーやっていたから
本当にもうラグビーから離れちゃうのか
と、脱落感と達成感がありました。

ただ、それが無性に淋しかったり。
でも、俺の場合やっぱり

やりきった感の方が強かったかもね。

本来なら長男も大学は今年で卒業でした。
最後まで大学に残らず

中退したから、一足早く
社会人になり

色々な事と戦ってると思います。


でも、本人の希望で進んだ道なので
本人に任せてます。


あの時、違う選択をしていたら?
と、今まで何度も後悔とシュミレーションしたけど。


結局、答えなんてわからないんだよね。
後悔する暇があるなら


先に進んだ方が良いと
俺は、自分に言い聞かせています。


写真と内容は関係ありません(笑)
植松さんから頂いたモノです。

ありがとうございます!







読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

岡野さんへ
Re:ですね♪
ありがとうございます!
前へ、これ本当にタイムリーにラグビーやっていた頃、憧れました(笑)

三男は、植松さんには、座敷わらしと言われてます。大学のラクビー部の後輩なんです(笑)
岡野です(^_^ゞ
ですね♪
とにかく前へ前へだと私も思います。
どうしても明大ラグビーの表現に
なってしまいますm(_ _)m

前号の三男の方、インパクト強いですね…_(^^;)ゞ
岡野です(^_^ゞ
ですね♪
とにかく前へ前へだと私も思います。
どうしても明大ラグビーの表現に
なってしまいますm(_ _)m

前号の三男の方、インパクト強いですね…_(^^;)ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事