見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

こりゃダメだ・・・。

朝の有楽町の火災だけど・・・・。



こんな状態で通過するのは確かに危なかったね。
通勤で毎回通る場所だけど

都心で火災があると、色々と影響大だな。


まっ、火災自体が大変な事だけどさっ。


今朝は、絶対に遅刻しなくなかったから
かなり急いで会社に行った俺。


正月早々に遅刻だなんて、かっこ悪いしね。。。。



火災でけが人や死人が出ていないだけ良しとしよっ。



しかし、この新幹線の運転手も焦ったろうな。。。。
凄い画像だよね考えてみれば。


正月からビックリした一日でした。
原因をしっかり検証して、同じことがない事を願います。





1クリックお願いします。


現在2位です。本当にありがとうございます!










読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
だよな
俺はとにかく急いだから、職員は無視して改札を全て強行突破!

職員にイチイチ聞いていたら前に進まないからね。
しかし、役には立たないよな奴等は(笑)

まっ、チャイムが鳴り終わりと同時に到着したから
良かったわ。
新年早々に慌ただしかったよマジで!

今年も頑張ろうな。
破壊王
やられました
オイラも仕事始めだったんですが、この火災で正月早々遅刻はするまいと、あの手この手で、電車を乗り継いで遅刻せずに辿り着きました。

JRの職員って上から目線で応対しやがるもんだから、切れそうになりましたが、正月早々に切れてはゲンが悪いと思ったので我慢しました。

少しは大人になりましたかねwww

これが平日だったら大変な状況だったでしょうね。

まぁ、仕事は頑張りました。

兄貴も宿直お疲れさまです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事