見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

出張!

今日は会社のある横浜から出張のため
東京へ移動中です。

先程、社長にヒレカツ定食をご馳走して貰いました~。

あまりの旨さに、ご飯三杯おかわり
しちゃいました。

俺はまだまだ成長期だから
栄養は沢山摂らないとね(笑)

社長、ありがとうございました。


さっ、これから霞ヶ関に移動します。


眠くならないように頑張らないとな!




1クリックお願いします。






ρ(・・、)

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ロウさんへ
正解です。
ただ馬車道ではないです。
横浜駅の中にある勝烈庵です。

でもよくわかりますね。

凄いですよ!

カツは最高です。
ご飯がすすんで困りますよ(笑)
ロウ
このヒレカツは・・・
馬車道の「勝烈庵」ですね。
「カツ(勝つ)」はトーサン向けの喰いものですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事